早大生dairy

早大生のハレトケ

はじめまして

はじめまして、rewindです。

今日からブログを始めました。先ずは僕自身について説明していきたいと思います。       

・1998年生まれ 、現在:早稲田大学一年生

      つまり1年間浪人していました。

・出身:東京都

・趣味:旅行、読書

 

先ずはこんなところかな…

 

そして一番知ってもらいたいのはブログを始めた理由です。僕は現在旅をしています。

その活動内容を記録するために始めました。

しかし、ただの旅ではなく少しだけ過酷な旅…

具体的に僕自身の経験をざっと大まかに書くと、今まで甲州街道中山道奥州街道日光街道など計約1500kmをわずか1年で走破しました。歩きのみです❗

少し変わってるでしょうww

だからこそ、皆さんに少しでも楽しんでほしくて公開しようと決めました。

是非暇潰し程度にお読みください🙇

ただ文章力と構成、写真についての微妙な点は悪しからず…でお願いしたいです。

あと基本的にお金はあまり使えない旅です。

今後宜しくお願い致します。